韓国レーダー照射事件について

何かもう、またですか?って感じてすね。

いつまでもやってるんだろうこの国は?

むしろ、あまりにも滅茶苦茶過ぎて日本のメディア側で情報操作してるんじゃないか?って疑ってしまうくらい。
実は法の範囲で、問題にならない程度の嫌がらせをちょくちょくしてるとか。
あまりにも無茶苦茶過ぎてこのくらいの事をされてるんじゃないか?って疑ってしまう

せっかく、kpop東方神起とかTWICEとかが日本に流行ってきているので、友好な関係でいて欲しい。

まぁ、両国の友好を深めるためにまず芸能人を使うのは良いステップだと思う。
日本の韓国で有名な人は誰になるんだろう。
草薙君しか思いつかない