昨日の有吉eeee

昨日も面白かったですね。

河北麻友子がよく喋って面白かった。

野呂佳代は殆ど喋らなかったですね。

ゲームはスマブラ

大学の頃、チョロっとやりまりましたが面白かったです。

暫く見ない間にキャラが随分増えたようです。

やっぱり、あれだけキャラがあると、キャラ性能で優劣が付くみたいですね。よく分かりませんが、マリオを差し置いて、ヨッシーとピーチ姫が強キャラなんだとか。

番組では、有吉がピカチュウ、田中がルキア、河北がカービー使ってました。トシは何を使ってたのかよく分からない笑プテラノドンみたいなのを使ってました。

そして、有吉と田中が何十時間も練習したとの事で上手いということになっていました。確かに田中は上手かったけど、有吉はどうだったんだろ。微妙な感じだった。

しかし、女の子と一緒にゲームでギャーギャーやって羨ましい。

実際にやったら、河北ムカつくんだろうけど。

とてもスマブラがやりたくなりました。