ハンター×ハンターのアプリ

皆さんハンター×ハンターってご存知ですか?

少年ジャンプで連載している大ヒット漫画です。

最近リリースされたばかりのハンター×ハンターのアプリが原作に忠実と話題のようです。

どんだけ面白いんだと期待に胸を踊らせ、アプリをインストール。

起動すると黒画面のまま動かない!

これには、苦情殺到かと思いきや、レビューには以下のような書き込みが多数あったようです。

「原作に忠実で念が使えないとプレイ出来ない!」

「ぼんやりとタイトル画面が見えました。凝を怠るな!」

プレイヤー側の問題かよっ!

冨樫の休載に慣れているファンは強いです!

本当の理由は、アプリ側の不具合でした。