韓国レーダー照射事件、コラ画像?

f:id:tawashiv:20190125154815p:plain

f:id:tawashiv:20190125154830j:plain

記事抜粋

これらの高度や距離の根拠として、韓国国防省は計器やレーダーの写真もあわせて公開していて、「機械は嘘をつかない」と日本側への有力な反論になるとの見方を示しました。一方、動画については「急いで撮ったため短い」として公開には消極的です。

抜粋ここまで

韓国から提出された証拠画像ですが、このままでは分かりづらいですが、これらがコラ画像のようです。

f:id:tawashiv:20190125155027j:plain

うーむ、確かに不自然ですね。

f:id:tawashiv:20190125155113j:plain

桁1つ増えた方が自然ですね。

何だか幼稚ないっちゃもんを付けられてますが、こんなもんで充分だろうと日本が舐められてい気がしてなりません。

ムカつきますね!

こういう時、はい。すみませんでした。間違えでした。って絶対に韓国が認める訳が無いのだから、ゴールはどこなんでしょうね?