大阪なおみ、全豪オープンを見ました

決勝見ました。

 

ラリーが結構続いて白熱した試合でした。

 

大阪なおみのショットが深い所に入るので、相手選手が差し込まれる事が多かった印象。

 

相手は苦労人なんですね。

 

表彰の時のスピーチが実にすばらしかったです。

 

これからも頑張って欲しいです。

 

さて、大坂なおみですが、やはりラリーが良かったです。

 

そしてサーブでも結構差が分かり易かったかも。

 

相手のファーストサーブに大坂なおみは当てられるけど、大坂なおみのファーストサーブが入った時は相手は殆ど触れていませんでした。

 

大阪選手優勝おめでとうございます!

 

そして表彰の時に嫁が言ってた

 

「なおみちゃん可愛いー」

 

なん…だと…

 

大阪選手は確かに凄いし、頑張って欲しいとは思う。

 

でも、

 

可愛くはないだろう?