森友問題まだ続くの?

記事抜粋

森友学園問題 立民・共産の議員の発言に工事業者が反論

森友学園への国有地売却をめぐり、立憲民主党共産党の議員が、現場を試掘して報告書を作成した工事業者から説明を受けたあとに発言した内容について、工事業者は「正確に引用されておらず、全く異なる意味内容となっている」などと反論しました。

森友学園への国有地売却をめぐって、立憲民主党共産党の国会議員は先月、ごみが埋まっていた現場を試掘し、報告書を作成した工事業者から説明を受けました。

抜粋ここまで

一昨年くらいでしょうか、ずーっとこの手のワイドショーばっかりでしたね。モリカケ問題!

安倍さんが総理辞めると言い出したもんだから野党が必死になって追求しまくったあれですね。

結局証拠不十分で不起訴になって、財務省の官僚が何人かトカゲの尻尾切りされて終わり見たいですね。

なんつーか、どうでも良いなって思いながら見てましたよ。

ワイドショーずっと騒がしていたけど、本当に国民は興味あったんだろうか?

籠池さんはちょっとキャラが強烈すぎて、国の何かに関わって欲しくないなって関心はあったけど、ほんとにそのくらいしか関心が無かった。

今回の発言ねじ曲げ問題も今更どうでもいい感がある。世の中みんなそうだね。仕事でも夫婦喧嘩でもそう。多かれ少なかれみんなやってる。やられてる事だと思う。