有田哲平の夢なら醒めないでを見た感想

地味に好きなんですよ、この番組。

出演者は結構可愛い子出るし、再現VTRもそこそこ面白い。

まぁ、そこまで面白いかって言われるとちょっと微妙な感じもします。

やっぱり、出演者に美人が出るから見るだけですね。

昨日の出演者はTBS女子アナでした。

林みなほ、宇垣美里、山本里菜、良原安美、日比麻音子でした。

皆さん美人でしたね。

宇垣さんも美人でした。しかし性格キツそうだ。

しかし、出演者のトークがもうちょっとあっても良いのかなって思ったりもする。

ゲスト数減らして、出演者のトークをもっと聞きたいかも。

まぁ、そうは言ってもアナウンサーだから局のイメージとかあるし、あんまりはっちゃけた事は言えないのかもしれない。

そう言えば今1番面白い番組ってなんだろう?

月曜 激レアさん、華が足りない
火曜、ソノサキ つまんない
夢なら覚めないで トークが物足りない
水曜 かりそめ天国 微妙
木曜 ダウンタウンDX 微妙
アメトーク たまに面白い時ある
金曜 はしご酒 たまに面白い
とある そんなに面白くない
JOJO 面白い
フルーツ 期待
土曜 お笑い向上 面白い
日曜 有吉eeee 面白い
いつか分からないけど ティーバーで見てるゴッドタンは面白い

うーん、こうやって見ると面白い番組って少ないな。

何だかんだで、すべらない話でもあんまり笑わないから俺の面白ハードルが高すぎる気がする。

金曜まで深夜テレビ全部切って、資格試験の勉強に当てちゃっても良いかも