ベッキー結婚

ベッキー結婚したそうです。

お相手は巨人の片岡さんという人です。

この方は、巨人の2軍の内野守備走塁コーチという事です。

選手時代には、WBC日本代表にも選ばれ、現在の年俸は1500万程度との事。

この2人の馴れ初めは、2018年の2月に知人の紹介で知り合ったようです。

ですが、この片岡さん結構な遊び人のようで、カトパン竹内由恵アナと交際していたようで、特に竹内アナとの破局の原因が片岡さんの浮気のようです。

片岡さんも遊び人なので、ベッキーの過去の不倫なども許せたのでしょう。

ベッキーの不倫も3年前ですね。

結局、川谷絵音さんは離婚してしまったようです。
だいぶゲスな興味ですが、川谷さんが今回の結婚をどう思っているのか気になるところです。

そして、現在地道に活動をしているベッキーさんですが、今回の結婚を期に、テレビへの出演が増えるんじゃないかって予想されています。

これを期に元のポジションに帰り咲けるのか?気になるところです。

同じ不倫騒動の矢口真理はちゃくちゃくとテレビ出演を増やして復活してきているのでもしかしたらあるかも知れません。場数こなして、腕はあるはずなので、出たら何かしら結果を残せそうです。

落ちるところまで落ちて、AVとか出ても見たく無いしね。不思議と美人だけど、そっちの魅力は無い。

しかし、片岡さんが浮気とかしたらベッキーは怒るんだろうか?