アフェリエイト動画を見ています

昨日はアフェリエイト動画を見まくっていました。

数が多いですね。アフェリエイト動画。

そして、1個の動画の長さが長すぎる!

アフェリエイトブログをやる際に大事な要素に文章量って言うのが大事みたいなんですが、皆さん一流アフェリエイターはそれが染み付いているようで、とにかく動画が長い。

しかも、どこかで聞いた事あるような用語の解説まで事細かにしているもんだから無限と思えるくらいダラダラ説明が続きました。今日も多分見まくると思うので、YouTubeの2倍再生機能必須です!

とはいえ、何だか色々詳しくなった気がします。アフェリエイトの種類が4種類くらいあるとか、ブログの種類も特化型ブログとか4種類くらいあるんだとか。何だか色んな言葉を覚えました。

本当に知りたかったのは、どうやったら人気の出るブログになるかが知りたかったんですけどね。

そして、恐ろしいことが、

僕の書いているような雑記ブログは、あまりpvを稼げないんだとか!

ショック!

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、

皆さんコツがあるあるって言う割には、そのコツを教えてくれない(๑´^`๑)

使えそうだなって思ったのが、結論でブログの記事を挟むってやつと、記事を書く前に似た内容のブログを読んで見て、参考にしながら書くってやつかな?

世の中にはプロのライターさんって人達がいて、このブログを人気にするには、その人達と渡り合って行かなければいけない((((;゚Д゚))))))))

まぁ、100記事書くくらいまではこのまま書きたい事を書いて行って、徐々に集客について考えて行こうと思う。