Faithやってました

実は、faithというゲームをやっています。

と言うよりやってました。

今ではたまにログインして、誰かいるかなー、居ない。落ちるを繰り返しています。

このゲーム、そこそこ作りは良かったと思います。

自動プレイでほぼオートで全てのミッションがクリア出来ます。

その間、ギルメンや友達とチャットしてれば良かったのですが、遊び要素がほぼ日課を繰り返すだけという。

最初の方は、装備育てたり、結構楽しかったんですが装備もレベルがMAXになると、一気に気が遠くなるような上級装備の素材集め。

これにはだいぶ萎えました。

ストーリーも殆ど進まなくなってしまいつまらない事が多くなりました。

やっぱり、ゲームを進める上で、ある程度のテンポって大事ですよね。

出たばっかりのゲームでレベルキャップも低かったし、仕方ないのかな?って感じもしましたが、私は無理でした。

先の見えない作業ゲーって感じでもうちょっとゲーム性が欲しかった