ジョジョ18話を見ました

ジョルノ覚醒回でしたね。

って言うか、まだスタンドで傷を治すことしてなかったんだ。

列車の中でガンガンに撃たれたミスタって自力で回復したのか!

凄い回復力だ!

今回出てきた敵は、ベイビーフェイスってスタンド、人間をバラバラにして別のものに組み替える能力。

ブチャラティ前回あんなにカッコよかったのに、呆気なくやられてるしまった。

もうちょっとブチャラティ善戦して欲しかった。

しかし、今回の敵はジョルノと相性悪すぎた。

攻撃されても、片っ端から回復出来ちゃうから、実質、攻撃なんも効かないじゃん。

まぁ、ジョルノの攻撃も、躱されてしまうからどうやって決着が着くのか来週が楽しみです。