ジョジョ18話 ヴェネチアに向かえを見ました

今回は、前回のジョルノとベイビーフェイスの戦いの続きから始まって、後半はジョルノ、ミスタと氷のスタンドを使う暗殺チームのギアッチョとの戦いでした。

まず、ジョルノ対ベイビーフェイスですが、ジョルノの圧倒的な自信を持った態度カッコイイです。

やはり無駄だったようだな!

カッコよすぎる!

ベイビーフェイスの攻撃食らって大ピンチと思いきや、

お前が攻撃を加えて吸収したのは、俺の腕では無い。

バイクだ!

爆発しろ!

痺れました!


そして、車で移動中も襲い掛かってくる暗殺チーム。

相手は氷を操るスタンド、ホワイトアルバムを使うギアッチョ。

気がついたら、走ってる車が超低音にされていてブレーキも効かない、ハンドルも効かない!

一緒に乗っていたミスタはドアに顔がくっ付いてしまって動けない!

いきなり大ピンチ!

ミスタはジョルノ何とかしろーと叫ぶが

こんな低音で生まれる生物はいない。

と絶対絶命!

ここでミスタが拳銃を発砲

ピストルから飛び出た弾丸は熱く、生命が作れるって事で植物のパワーで敵の氷を引きちぎって、間一髪。

逃がさないぞー!と地面を凍らせてスケートの要領で追いかけてくる敵

車で逃げるジョルノ達。

どーなるの!?って所でまた来週

走る車にスケートで追いつけるものなのかどうか?いいんだ!滑ったら速いんだ!

来週が気になる